about

webmob / ウェブモブ

は、もぶが作ったものや日々のナレッジやtipsなどをゆるゆる発信するwebblogです。

備忘録でもありますが、少しでもどこかの誰かの為になるwebのことを書いていければと思います。

ここに書いた情報が役に立った!もしくは、それ違うよ!

なことがあればどんどん教えてもらえると嬉しいです。

ウェブモブって言い辛いとか、カタカナで書いたときのもっさり感、とかは気にしないふりをしたい。

mobについて

@nonloso7

恵比寿でwebクリエイターをしています。

HTML5やっほー!css3ぺろぺろ!jQueryさまさま!なゆとり。(もっともっと技術勉強していきたい)

コーディングが大好きな引きこもりです。

たまにFlashやデザインもやっています。趣味でイラストを描いたりもします。

キーワード:うどん / 方向音痴 / うどんが食べれなくなったら多分しぬ。

 

●制作環境
iMac, Macbook Air, Windows7
iPhone5(iOS6.1)
Adobe CS5:Photoshop, Illustrator, Fireworks, Flash
Sublime Text2

Top